小作り

直球なタイトルで申し訳ないのだが、小作りは「富裕層である事」「容姿が端麗である事」
このどちらかを満たして初めて許される行為であると私は考える。

人生のイージーさで言えば富裕層>>容姿端麗だろうか。
生活面での苦労はないだろうし、容姿も美容整形である程度カバーが可能だ。
遺伝子までは誤魔化せないため、子にも整形を勧める事になるかもしれないが。

富裕層程ではないものの、容姿が端麗であれば貧乏でもそれなりにイージーである。
恋愛面に限らず、容姿は様々な場所でプラスに働く。
「顔採用」なんて言葉も巷には存在するし、芸能人になって人生逆転も狙える。

最悪なのは貧乏で不細工なパターン。
性格も根暗なら跳満と言ったところか。
こうなると高確率でハブられ、恋愛は夢のまた夢、コンプレックスを永遠に抱いて生きていく事になる。
美容整形も価格的に易々と手は出せない。

そう、貧乏で不細工な子供の殆どはこれだけ悲惨な人生を送る事になる。
子供に辛い思いをさせないためにも、上記のどちらかを満たしてない場合は子を作らないのが妥当だろう。

それと低身長だが容姿が端麗な者。これは惜しい。
過激な発言になるが、宿り子が女であれば産む、男であれば堕ろすのが良いか。
女の身長は極端でない限り重視はされない。
しかし男にとって身長の有無は死活問題である。
例え容姿が良くとも、身長が160cmでは台無しだろう。
175cm以下で容姿が端麗な者は、小作りを止めはしないが、男なら堕ろす事をオススメしたい。

断食経過2日目 2018/06/03
食事 サイダー4杯
備考 とにかく暑い。これからは少し多めに水分を取る事になるかもしれない。