はじめに

ブログは初めてなので、お手柔らかにお願いしたい。
簡単に言えば、このブログは自らの生きた証のようなものである。
断食の経過やら、日々思ってる事やらを毎日呟ければ、と思っている。

また、自分自身への抑止力としても働く事を期待している。
断食などと銘打っておいておいて「やっぱ食べちゃいましたw終了ですw」
こんなのブーイングものである。
まあ、食べても食べてない風を装って書かれたら終わりかもしれないが。
私にもプライドがあるので、それだけはしない事を神に誓う。

強制入院や救急沙汰になった時もこのブログで正直にお知らせしたいが、
そういった家族の妨害はないと信じたい。
妨害した場合「道連れにする」と警告はしているが、果たして・・・。